
地球をたのしむ

一悟術リーダー/一悟術ヒーラー/感情カウンセラー Hideのブログ

セッション
 ⚪️セッションについて

イベント案内
 ⚪12/17(土) リーディングお茶会 @大阪
 
⚪12/25(日) 癒しスタジアム in 大阪 出展




投票という選択

先ほど大阪府知事選挙に行ってきました。

 
今日が選挙と忘れていたのですが、
ニュースで思い出したので良かったです。
 
 
インターネットで候補者を調べて、
自分なりに選択。
 
 
当選結果にはあまり影響ないと思いますが、
投票のエネルギーは見えない世界に影響を与えると思われます。
 
もしかしたら誰に投票したかより、
どんな意識で選択したかが重要かもしれません。
 
 
たとえば皆が諦めや不安やエゴから選択していたとしたら、
おそらくそんな政治が続くでしょう。 
 
未来への意思を持って選択していたとしたら、
そんな政治が実現するかもしれません。
 
 
なるべくベストな選択をしていけたらと思います。