
地球をたのしむ

一悟術リーダー/一悟術ヒーラー/感情カウンセラー Hideのブログ

セッション
 ⚪️セッションについて

イベント案内
 ⚪12/17(土) リーディングお茶会 @大阪
 
⚪12/25(日) 癒しスタジアム in 大阪 出展




新しいサイクル

早いもので1月ももうすぐ終わりです。

 

今日は整理も兼ねて、

年末からを振り返ってみたいと思います。

 

 

12月は師走ということで

なんだかんだで忙しかったです。

 

年末までに完了させておきたいこと。

片付け。掃除。

 

さらには急な予定が入ってあたふた。

 

 

なんとか12/31に完了させて、

実家へ。

 

 

年越し瞑想ヒーリングで年越し。

 

 

正月は不思議な感覚でした。

 

片付けや瞑想ヒーリングの影響か、

周りの影響を受けにくくなっていました。

 

自分らしく、いやすい感覚。。

 

 

その感覚を大事に、

なるべく正月気分を維持。

 

急ぐと去年までの感覚に戻る力が、

かかりそうだったから。

 

 

今年は新しいサイクルの始めらしいのですが、

そこにチューニングをしていた感じでしょうか?

 

 

そして今までの延長線上にはない、

新しい生き方の出発点に立っているような感じがしてきました。

 

 

グラウンディングが大事そうに感じるのは、

そういう理由からでしょうか?

 

 

これからの方向性を見定めて、

 

新しいサイクルの一歩を、

踏み出していけたらと思います。