読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球をたのしむ

一悟術リーダー/一悟術ヒーラー/感情カウンセラー Hideのブログ

セッション
 ⚪️セッションについて

イベント案内
 ⚪12/17(土) リーディングお茶会 @大阪
 
⚪12/25(日) 癒しスタジアム in 大阪 出展




投影

人は、他人も自分と同じ、
と思うようです。

それが投影。


僕の場合、
昔からリーディングを使っていたようで、
美味しい店などわかっていました。

今だとフェイスブックの写真を見ると、
その方のエネルギー状態がわかったり。


それをみなが分かっているものだと、
投影して見てしまいます。


頭では違うとわかっていたのですが、
かなりズレていたようです。

思っていたより、
一般的には3次元(物質次元)しか見ていないのだと気づきました。


(自分がヒーリング受ける前くらいは、
  みんな見えているものと投影していました^^;)


人によって、
見ている領域は全然違うのだなと。


投影。
修正していけたらと思います。