
地球をたのしむ

一悟術リーダー/一悟術ヒーラー/感情カウンセラー Hideのブログ

セッション
 ⚪️セッションについて

イベント案内
 ⚪12/17(土) リーディングお茶会 @大阪
 
⚪12/25(日) 癒しスタジアム in 大阪 出展




7/24(日) リーディングお茶会  〜心の欲求に気づく〜 @大阪

7/24にリーディングお茶会を開催します。

 

 

当初ミニセミナーの予定だったのですが、

 

要所でリーディングを使うと良さそうだったので、

リーディングお茶会という形式にしました。

 

 

今回のテーマは、

 

「心の欲求に気づく」

 

 

欲求には様々な種類があります。

 

 

例えば、

 

顕在意識:

①頭で考えている欲求、思い込みから来る欲求

 

潜在意識:

②エゴ(身体防御機能)からくる欲求

③心の欲求(魂の欲求も含む)

 

などが考えられます。

 

 

できれば③に気づいて動けると良いのですが、

②との区別はなかなか付きにくいものです。

 

 

そこで、リーディングお茶会では、

自分の欲求についてシェアをしつつ、心の欲求について探っていきます。

 

そして会の後半あたりから、必要に応じて、

潜在意識のリーディング情報をフィードバックしていきます。

 

 

それによって、

自分の本音にアクセスしやすい状態に、していけたらと思っています。

 

 

お茶会なので、お茶やスイーツをたのしみつつ、

ゆるく進めていけたらと思っています。

 

 

皆様のご参加を、

心よりお待ちしております。

 

 

 

日時: 7/24(日)14:00〜16:00

場所: 大阪市内(場所は参加者に別途お知らせします)

参加費: 2,500円(税込)当日現金払い

お申込先: hide☆joy.jpn.org(☆を@に変換願います) 

 

 

(携帯メールからご連絡の際は、

 パソコンからのメールを受信できる設定になっているかご確認願います)