読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球をたのしむ

地球(での人生)を(うけいれて)たのしむ・探求ブログ by 一悟術士・Hide

8/21(日) リーディングお茶会 〜過去生、魂〜 @大阪

お知らせ

前世、過去生については、

どのくらい信じられているのでしょうか?

 

 

世の中的には、

一応ないことになっています。

 

しかし、以前よりも、

その存在を受け入れている人は、多くなってきたように思います。

 

 

私も理系だったので、

昔は信じていませんでした。

 

でも色々な本を読んでいく内に、

否定する方が、難しくなっていきました。

 

 

さらにヒーリングを受け、感性が開いてくると、

その存在を、感覚的に理解できるようになっていきました。

 

今では、、あるのが当たり前になっています。

 

 

なかなか感覚的に理解していることを、

伝えるのは、難しいのですが、、

 

トライしてみるのも、

面白いのではないかと思いました。

 

 

ということで、今回は、

 

「過去生、魂」

 

というテーマで、

リーディングお茶会を行います。

 

 

お茶会では、

 

前半に、

過去生、魂についてお話します。

 

 

"過去生"があるとしたら、、

私たちは輪廻転生していることになります。

 

 

ではその転生している主体は何かというと、、

"魂"ということになります。

 

 

では、何のために?

 

 

という感じで、

話を進めていけたらと思っています。

 

 

お茶会の後半は、

フリーになります。

 

 

話の流れに応じて、

内容を展開していけたらと思っています。

 

 

またここでは、必要に応じて、

リーディングによるフィードバックも行っていきます。

 

 

この会を通して、

 

過去生、魂を、

より身近なものに感じて頂けたらと思っています。

 

  

皆様のご参加を、

心よりお待ちしております^^

 

 

 

日時: 8/21(日)14:00〜16:00

場所: 大阪市内(場所は参加者に別途お知らせします)

参加費: 2,500円(税込)当日現金払い

お申込先: hide☆sun.2-d.jp(☆を@に変換願います) 

 

 

(携帯メールからご連絡の際は、

 パソコンからのメールを受信できる設定になっているかご確認願います)