
地球をたのしむ

一悟術リーダー/一悟術ヒーラー/感情カウンセラー Hideのブログ

セッション
 ⚪️セッションについて

イベント案内
 ⚪12/17(土) リーディングお茶会 @大阪
 
⚪12/25(日) 癒しスタジアム in 大阪 出展




淡々と

今年は着実性を意識していて、

焦ることが少なくなってきました。

 

 

これまではどこかエゴが働いていて、

何かを見ないようにして、急いでいることが多かったように思います。

 

 

だいたい

下記のようなパターンだったかと。

 

 

エゴがアラームを発して、

緊急モードへ。

 

感覚を麻痺させて、

ちょっとした無敵モードに入る。

 

 

視野は狭まり、

感情を閉じ、感覚を閉じる。

 

どこか突き動かされているような体感覚。

 

 

当然、ありのままには捉えられない。

 

感情は溜まっていく。


後で疲れていることに気づく。
 

 

 

逆に淡々としているときは、

一つ一つ感覚を捉えています。

 

突き動かされて妙なテンションではなく、

普通な感じ。

 

 

ちゃんと疲れを、

リアルタイムで感じながら動けます。

 

 

淡々と、、

今までにはあまりなかった感覚です。

 

意識して、

定着させていけたらと思います。