読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球をたのしむ

一悟術リーダー/一悟術ヒーラー/感情カウンセラー Hideのブログ

セッション
 ⚪️セッションについて

イベント案内
 ⚪12/17(土) リーディングお茶会 @大阪
 
⚪12/25(日) 癒しスタジアム in 大阪 出展




癒しスタジアムIN大阪

今日は癒しスタジアムに出展していました。

 

10月に入って、

新しい流れを感じる中での出展でした。

 

一悟術が必要な人に届けられたらと

思いながらの参加でしたが、

 

新しい出会いや、

以前受けてくださった方への再会など、

 

何か新しい流れを感じる1日でした。

 

関わった皆さま

ありがとうございました。

 

次回は11/20の神戸開催に出展します。

 

よろしくお願いします。