
地球をたのしむ

一悟術リーダー/一悟術ヒーラー/感情カウンセラー Hideのブログ

セッション
 ⚪️セッションについて

イベント案内
 ⚪12/17(土) リーディングお茶会 @大阪
 
⚪12/25(日) 癒しスタジアム in 大阪 出展




変化を起こす

2016年もあと1ヶ月ちょっとになってきました。

 

個人的には片付けをしているところなので、

少し焦りを感じ始めてきました^^;

 

 

今回の片付けでは、

変化を起こすことを意識しています。

 

 

現状維持ではなく、

ちょっとづつでもいいので変化を起こす。

 

そのために、ものを捨てたり、

綺麗に保たれる仕組み作りをしたり、ということをしています。

 

 

部屋に変化を起こすと、内面にも変化が起こるため、

心理的な抵抗が出てきます。

 

そこであぶり出されてきた恐れや悲しみなどの感情を、

解消していっています。

 

 

この時意識しているのは、

感情を感じられるペースで行うことです。

 

そのため、なるべくステップを細かくして、

ちょっとづつ進めています。

 

 

抵抗しつつですが、

少しづつすっきりしてきました。

 

 

年末にはいいところまで持っていけたらと

思っています^^