
地球をたのしむ

地球(での人生)を(うけいれて)たのしむ・探求ブログ by 一悟術士・Hide

自己のモニタリング

徒然日記

土曜の新月あたりで、内面のあぶり出しが起こっていました。

 

これまで蓋していた部分が開いたのか、結構な量の感情を解消しました。

 

普段麻痺させて感じていなかった感情が、吹き出してきたようです。

 

麻痺させていたということは、その分、体や心のセンサーをオフにしていたということ。

その分、的確な言動がしにくかったと考えられます。

 

センサーがオンになったようですので、

その分ちゃんと知覚していけたらと思います。

 

「リアルタイムの感情と感覚のモニタリングを習慣化する」

といったところでしょうか。

 

今年のテーマにもなってきそうですので、

意識していこうと思います。