
地球をたのしむ

地球(での人生)を(うけいれて)たのしむ・探求ブログ by 一悟術士・Hide

3月に入って

1月、2月と、自分らしい位置に立って歩き始めた感じだったのですが、

3月に入って、目の前の景色が見えてきたような感じがします。

 

目の前に広がるのはこの1年の道のりなのか、

もっと先まで続いているのか。

 

広大過ぎて、急いで行くような感じではありません。

 

長い道のりを見据えながら、

歩き出すようなイメージです。

 

また見据えることは、

潜在意識的な準備にもなっていきそうです。

 

そして4月からの少し速い流れに向けて、

心身の準備を進めていくと良さそうです。

 

3月で何かが切り替わったようにも思いますので、

個人的にはその流れに乗っていけたらと思っています。