
地球をたのしむ

地球(での人生)を(うけいれて)たのしむ・探求ブログ by 一悟術士・Hide

覚醒塾・共同開催のお知らせ

5月からの覚醒塾ですが、

ヒーラーの柴田ともみさんと共同開催することになりました。

 

 

これにより、一人だと偏りがちなところも、

異なった視点から多面的にフォローしていけるのではないかと思っています。

 

 

以下、柴田さんからのコメントです。

 

「男性でエネルギー面に強みのあるHideと女性で現実面に強みのある柴田ともみの共同開催で、

 より深く参加者へのサポートできると考えています。ご応募をお待ちしています。」

 

 

二人で現実とエネルギー(感覚的領域)とのバランスを取りながら、

覚醒塾を開催していけたらと思っています^^

 

 

 

覚醒塾第1ステージ第1ターム

2017/5/14〜2018年1月 覚醒塾 第1ステージ第1ターム 〜自分の本音に合った選択の技術〜 @大阪